サモちゃんで頑張るブログ。不定期更新。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

近況
スキル振り考察を更新!→

アメボからプチ○○が出るみたいだね


開けているの見る感じではそこまでクリーチャーは出てなさそう。


値下がりはするから買うなら今だー



ScreenShot2012_0314_043528958.jpg

昨日でたけどネックレスだった・・・
ScreenShot2012_0311_235049326.jpg

機敏エチェ腕輪ゲット


B面はエチェブーストしたいからスピユニのベルトと腕輪が出て欲しい


しかし正直な所スピユニ6セットの効果をあまり体感できないのでどうしたものか
ScreenShot2012_0311_014125833.jpg


結局サモナーにもどってくるというねw


武器はローカリ13です。増幅なしで480mでした



3次異界でセット集めていきますよー


付与は青:犠牲 緑:犠牲 の2付与目指していきます。今のところ2付与はパンツのみ


魔法石はお金に余裕できたらB面用にサリストメダル

シェイドも欲しいけどこれは迷い中、セット魔法石も欲しいからね


上着、ネックレス、武器、補助以外で不信6セットがいまの目標!
ScreenShot2012_0228_011409476.jpg


なんだかんだ揃いました。


揃ったのでスイッチングも買ってしまいました


特に変わってないような気がしてならないきっと強くなった


新異界はMランクまできました。もう少しでkいけるよ~


次はレアバ集めるかな!
http://asps.bokunenjin.com/?MSf060G1lljOlFiiFMllhWWHKllilllllllillDlllllDllililiiRll1leDillliliilillll1ll11b1DDlDliIilVlVVVIllQl1lQQliii

召喚解除来るまではこれかな


旧異界も問題なく行けてます
 / Template by パソコン 初心者ガイド

